現在、改装中です。各ページを読みやすくしています。旧ホームはこちらです。

ようこそ
 ここでは初心者や僧侶が求める瞑想を網羅しています。心を落ち着け、精神病を癒やすもの、超能力開発、仏教のもあります。基礎から高度なものまでそれぞれ誘導瞑想を体験できます。瞑想の秘術を公開したのは世界でここだけです。
zazen20200516
予定
怒りを鎮めるを修正、段階エリアとは

新作
2/5 チャクラの全て - 全チャクラは48つ。怒りを鎮めるチャクラ、催眠術がかかるチャクラなど
1/25 帯とは - 記憶を自由に思い出せるようになれます。鼻先と前頭葉が白い謎が解けます。
1/19 瞬間記憶能力を会得する - 受験生の皆さん。朗報です。空海のようになれます。
自己紹介

瞑想のコース
(初心者向け=△、中級者向け=◯、上級者向け=◎、達人向け=☆)です。

初中級の瞑想
stage10_20201031
精神を癒やす
簡単にマイナス感情を消す - 首を回して、怒り、不安を短時間で消す運動
怒りを鎮める瞑想 - 視線を逸らすだけで怒りをしずめる。キレない人間になる
孤独感を消す - 瞑想や硫黄、眠りで解消する。
不安障害を治す - すべての精神病の原因は不安。その原因を知り、それを止める方法。

精神病を癒やす
幻覚・幻聴を止める - 短時間で治す。交信も止まる。
 解離でマイナス感情を消す - 瞑想でマイナス感情を消す
 パニック障害を治す - パニック障害になる仕組みと治し方を説明
 グラウディング - 薬物で交信が止まらなくなった向けの瞑想
 薬物(ドラッグ)中毒を癒やす - 体調不良でも、薬物で頭が変でも、心が冷静でいられる瞑想
COVID-19にかからない - コビット患者を見分け、避ける。超ハイグレードな技法
目を良くする - 目がよくなる瞑想
 記憶が極度によい障害 - 瞬間記憶の障害について

瞑想の基礎
 心の空間とは (卒塔婆) - 心の中はどうなっているか。
 瞑想中の自己の位置 - 瞑想中の自己とは?
 瞑想の目とは - 心の目とは何かの説明。実は、分身の目。
 管とは - 解離や感覚・認知向上のこつ。感覚・認知と運動神経。順行と逆向の計4種類ある
 帯とは - 涅槃、無我、仏、六道輪廻がある。記憶が14に分類される。瞬間記憶能力も。

 卒塔婆 - 仏教は心を「卒塔婆」とみなしました。失われた知識を復活させました。
 瞑想空間 - 瞑想の基礎。どこに入ると何を体験できるか。これを知らないと迷う。
 課題エリア - 段階のテーマを感じる。
 段階エリア - 段階をここで上げ下げする
 記憶エリア - 六道輪廻、最後の審判、人生の走馬灯をここで体験する
 透視エリア - この中で透視ができる
 肉体エリア - ここで肉体を感じられる

部位
 部位の中に入る - どうやって部位の中に入る? その方法について。
  ステージ前 - 守護霊のオーラを感じる部位、段階7で覚醒
  ステージ - 段階をあげる。知的に賢くなれる。
  男女 - 魂の友人を知ることができる。
  伴侶 - 赤い糸がつながる相手を知る。また親友などもわかる。
  裏ステージ - 段階をあげる。運動神経があがる。
  霊感 - 透視、幻聴、交信ができる。
  チャクラ - チャクラは2経路ある。クンダリーニ体験するルートとは。
  正面チャクラ - チャクラを逆行する。無我や涅槃、仏が見れる

段階
 精神の段階 - 152段階の特徴、分類。
 段階とは - 前半と後半がある
 段階のテーマを感じる - 瞑想でどこまで進んだか。瞑想中に学べるもの
 段階を早くあげる - 僧侶のように段階を本格的にあげる方法
 簡易に段階をあげる - 簡単に段階をあげる方法。瞑想の段階は上がらない
 自分の段階を知る - 自分がどこまで瞑想が深くなったかを知る

 各段階 - この14段階をマスターしないと、六道輪廻は回れない
 1,生理的欲求 - 4禅のはじめで、物理的なものがみえる
 2,五感 - 視覚、聴覚、臭覚、味覚、触覚を瞑想で体験できる
 3,知覚 - 五感の意識。感じたものは何か、名前をつける。
 4,運動 - 行の段階。
 5,理性 - 空を体験する。菩薩の意識。
 6,社会 - 如来の段階
 7,空間 - 9次元の精神。
 8, - 10次元の精神。絵やビデオ、テレビに興味がゆく段階
 9, - 音、文などに興味がゆく段階。音楽や文学で深い見識をもてる。
 10, - 点滅に興味が。
 11,気体 - 空気に興味がゆく。風の意味がよくわかる
 12,固体 - 物体と液体の認識が進む
 13,植物 - 植物と共感できる。
 14,動物 - 動物と共感できる。

高度な瞑想
Meditation_eye2
超能力・神通力
 霊聴・霊視 - 千里眼になる方法。霊もみえる。眉間のチャクラを使って透視する。
 交信する - 善なる霊やパラレルワールドの人間と語れる。これは安全。
 瞬間記憶能力を会得する - 受験生の皆さん。朗報です。空海のようになれます。
 過去と未来をみる - 段階4の分身で透視する
 世界を透視する - 現時点の世界を透視する。低級霊能者の交信
 霊と話す - 地上霊をみて、彼らの声が聞く
 読心術 - 他人の考えを読み取る技、英国の霊能者が得意
 何かを透視する - 事故、幸福など未来を透視するこつです。
 前世を見る - 守護霊の記憶を覗き込む
 叡智を得る - どうすればよいか?
 幽体離脱 - 文字通り。
 夢を瞑想で見る - 夢を目覚めながら見る、他人の夢も見れる
 体温を高くする - 寒い所でも温かい体。チベットの秘術

仏教
rikudo_A
 概論 - 152段階
 空を悟る - 空は理性の性質の一つです。段階4の境地を瞑想で体感します。
 チャクラで覚醒する - クンダリーニの覚醒。チャクラごとに計7つ以上ある。
 第三の目で覚醒する - 段階15に到達すると目を開く
 無我になる瞑想 - 東南アジアの瞑想で、無我になる。
 仏を見る - 涅槃・ニルヴァーナ(天国)にいる仏(守護霊)を簡単に見る方法
万物と一体化する瞑想 - 宇宙や世界、天国と一体化する、つながる。
涅槃の境地に至る瞑想 - 無我から解脱して、涅槃に至る。中級者でできる。
六道輪廻を見る瞑想 - 地獄を巡り、転生を見る瞑想。最後に涅槃にゆくと解脱。
曼荼羅を見る瞑想 - チベットの秘術。日本では失われた瞑想。曼荼羅は実際に見れる。

マスターの瞑想
◎精神の段階を末期に進ませる - 段階の初期で精神は止まる。それを末期にあげる
☆全段階開発 - 全段階を制覇する
☆☆全部位を開発 - 全ての部位で全段階を踏破する。横の連結も完全にする

瞑想よもや話
 瞑想で叡智を得るには? 
 チャクラは何段階ある? 
 自分の精神の段階を知る瞑想 (旧) 
 自分の段階のテーマを知る瞑想 

その他
寄付 
免責事項 
コンタクト tasuku43m@gmail.com

 瞑想はまもなく科学で解明されます。その前に、まとめています。