私は日本人です。仏教寺院の多い京都の近郊都市、枚方市に育ちました。瞑想や修行は遠いものとは感じたことがありません。道徳や高い精神を会得することを目指しています。
DSCN2906_1_2
 それで瞑想をしました。子供の頃から心を落ち着かせる方法はいくつかは知っていました。瞑想で長らく芳しい成果はなかったのですが、40歳を過ぎて再び始めると、47歳頃に第三の目を開きました。

 私は霊感もあります。20歳頃に直感に守護の声を聞き分けています。28歳ころに怪しい存在と交信してました。30代で英国の透視家を参考にして、透視を身につけました。40歳で霊と語りました。私はそれら透視の才能を、瞑想の解明に役立てています。

 チベットの瞑想は最も高度ですが、日本で手に入る本はわかりにくいです。私は特殊な技能で、瞑想の境地を体験できます。そうやって調べて、明らかにしています。ここでは、瞑想を合理的に説明しています。東南アジアでは知られていない観点も紹介しています。

 私は学生時代に、青年期の発達心理の理論を思いつきました。その成長過程が、瞑想の段階と一致することに気づき、今は本を書こうと思っています。

 私は大阪市立大学の経済学部出身です。経済のことはならたいていわかります。卒業後に電波を浴びせられるイデオロギー犯罪に巻き込まれ、薬物を飲まされ、体調を崩しました。それからその犯罪を告発を続けてもいます。

 私のノウハウが役に立つように願っています。

 寄付について

 私は、瞑想や地震予知などの研究に多くの時間を使ってまして、収入がほとんどありません。私の瞑想が役にたったと思われる方は、寄付をしてくださると助かります。寄付はここからです。

 大野 翼