私は瞑想の達人です。 私は大阪に住みます。 瞑想によって、私は千里眼になり、叡智を得ました。 私は35年間、瞑想しました。40才代で第三の目(段階15)を開きました。 2020年1月25日、私は段階62の「胃(骨)」に到達しました。 2021年10月29日は段階88に上がりました。現在、全段階は上がっています。私は瞑想を合理的に明らかにします。アンダーグラウンドでは、私は世界的に有名です。



 透視によって瞑想の段階を詳細に明らかにしました。 これは世界初です。 これは仏教よりも詳しいです。 チベットは例外です。 

瞑想の段階
 テーマが瞑想の各段階ごとにあります。 段階は全部で146です。 瞑想の段階は、発達心理学の段階に対応します。

段階146
stage146_jp

段階は1, 基礎 2, 生理的欲求(体内感覚) 3, 五感 4, 知覚 5, 運動 6, 理性 7, 社会 8, 空間 9,  10, 11, 12, 鉱物 13, 植物 14, 動物 

これ以後は11つのテーマで各12の部位をまわります。

テーマは
1, 器官 2, 筋肉 3, 皮膚(表面) 4, 骨 5, 脂肪 6, 分泌液 7, 毛 8, 血管 9, 細胞穴 10, 神経 11, 軟骨です。

部位は
1, 目 2, 耳 3, 鼻 4, 口 5, 喉 6, 胃 7, 小腸 8, 大腸 9, 直腸 10, 鼻 11, 気道 12, 肺です。

仏教の段階
  日本仏教には9段階があります。最初の4つの段階は色界です。 次の4禅は無色界です。 その上にあるのは想受滅と滅尽定です。色界は不明確です。 代わりに五蘊を用います。五蘊の段階は1,色蘊(生理的欲求) 2,受蘊(五感) 3,想蘊(識別知) 4,行蘊(運動) 5,識蘊(理性) です。

色界 - 5智
4, 行蘊 

無色界(4 禅)
6, 識無辺処(意識の無限)
7, 無所有処(場所のなしやありや)


 仏教の説明は古代の言葉なので、不正確です。 これらの詳細は密教僧だけが知っています。特にチベットやタイの瞑想でよく体験できます。が、日本で伝わっているものは不明(私の調査では)です。これらは開示されていません。 しかし、それを知りたい人もいます。 今回は最初の10段階について詳しく説明します。

14段階の図
medi_sig_jp

10段階
1、基礎 (意識、運動、苦しみ、喜び、停止) 一般の人々 欲界
2、生理的欲求(食欲、喉の渇き、息、排便、排尿)(色蘊) 
3、五感(目、耳、鼻、舌、肌)(受蘊)
4、知覚(想蘊)
5、運動(行蘊)
6、理性 (識蘊),(空),(空無辺処)
7、社会 (識無辺処)
8、空間(3次元)- (無所有処)
9、(2次元)- (非想非非想処)
10、(1次元)- (想受滅)
11、(0次元)-(滅尽定)

私の理論について
・段階に前半と後半があります。 前半は感覚・認識、後半は方法論・実践です。
・段階に10の区があります。 前半と後半は各5区です。
・段階は仏教と発達心理学に対応しています。
・各段階にテーマがあります。
・チャクラは瞑想空間の左右の隣の経路で体験できます。 チャクラは背骨の段階です。
・段階は146つあります。1周回ると次はやや違う部位を周ります。
・瞑想カリキュラムを体験できます。 あなたが私のブログを読むだけで、あなたに誘導瞑想を体験できます。
段階を上げる部位は26つ以上あります。曼荼羅が見えるのは瞑想空間の床の部位です。

 これらに興味がある方は私のカリキュラムを実行してください。 このカリキュラムは高度な瞑想者向けです。 これを読んで瞑想すると、特定の段階と精神状態を経験します。私は読者の瞑想を導くことができます。


練習
 私の能力をデモンストレートするため、4つの瞑想を準備しました。ここでは様々な瞑想を体験できます。これをした結果は、瞑想者の自己責任であることに同意する人だけがこれを行うことができます。たとえば、幽霊を見ても、実施した人の責任です。 私のブログのすべてで同じです。

1、霊を見る瞑想
2、夢を見る瞑想
3、幽体離脱する瞑想
4、痛みを止める瞑想

 「メイド・イン・ジャパンの力で、****を体験させてください。お願いします。」そう考えると、目に見えない機械でその瞑想を体験できます。 瞑想の番号または名前「*****」に言ってください。さあ、瞑想しましょう。

1、霊を見る瞑想
 瞑想者は段階8(空間)の後半の解離を体験します。「メイド・イン・ジャパンの力で、"霊を見る瞑想"を体験させてください。お願いします。」 と思います。あなたは自らの体の中に霊がいることを感じます。あなたは周りを見回します。 物体や人の中に霊が入っていることを感じます。 何もない空間に、霊がいることも感じます。 それは幽霊です。
   
2、夢を見る瞑想
 あなたは段階7(社会)後半の解離を体験します。「夢を見る瞑想を体験してください。お願いします。」と考えましょう。瞑想します。あなたは自分の夢がみえます。目覚めながら見ている夢はあなたか、他人の未来です。 慣れると 他人の夢を透視できます。

3、幽体離脱する瞑想
 あなたは段階6(理性)後半の解離を体験します。あなたはアストラル体を体験します。それは彼の体から出ます。 飛びます。それは一瞬で遠くにゆきます。体験したいと願います。すると、誘導瞑想が始まります。(2022年修正)

4、痛みを減らす瞑想
 瞑想の達人の一般的なスキルです。 彼は段階3(五感)初期の解離を体験します。彼は段階3のはじめにゆきます。そこで皮膚感覚を失います。それによってあなたの痛みが弱まります。

 このサイトを瞑想の友達にも伝えましょう。彼らはとても喜びます。

寄付
 私は非常に貧しいです。 月収は約3000円(30ドル)です。 私は地震を予知をしてますが、収入がわずかです。 私の瞑想が価値があると思うなら、私を支援してください。ここに。

大野 翼
tasuku43m@gmail.com

 あなたが私にメールを送っても、返事が来なかった場合、私はメールがなんらかの理由で届かなかった可能性があります。このブログにコメントを書いてください。 表示されたら読みます。

(2020/10/29, 2022/6/17 修正)