私は大阪の瞑想の達人です。人は他人の男と女と脳でつながっています。つながる相手を親しく感じます。男女の部位、そのとある段階で愛を感じる人がいます。
mind_space_20200625
 今回は男女の部位の前(赤色)を説明します。 この部位でつながる相手によって、あなたの日々の気分や活動力、創造性が変わります。

男女とつながる部位
 瞑想でこの部位(赤色)に入ると、現在、接続される男性と女性を感じます。この部位でつながる相手は天国が決めます。接続期間は段階ごとに異なります。 ほとんど同じ霊系(ソウルメイトグループ,守護霊の出身が同じ惑星)のメンバーと接続します。 都市の人がつながる相手は全体の20~50%は40km以内に住みます。一つの段階に男と女の2人がつながります。両者は赤い糸で結ばれている場合があります。右側は男性で、左側は女性につながります。

各段階の説明

段階1,  1日のつながり
 ここにくる男女は毎日変わります。午後10時30分に新しくつながり、24時間つづきます。ここの(守護霊)影響は強いです。 その日の気分、調子の良さの1/3はここでつながる人で決まります。

 幸運な日や頭の働きがよい日は守護霊が強い人が来ています。気分が沈みやすく、失敗が多い時は、弱い守護霊をもつ人が来ています。

段階2, 7日のつながり
 ここでつながる男女は日曜ごとに変わります。土曜の午後10時30分につながり、7日間つづきます。1週間の気分や調子の大半はこここでつながる守護霊の能力で決まります。今週の守護霊の影響は前週の木曜日に始まり、来週水曜日に終わります。 

4週間のサイクル
 1サイクルは4週間です。つながる相手の守護霊の出身星の文明は4パターンあります。1, 若い文明 地球より数千年進んだものから100万年くらいまで 2, やや古い文明 1-3.0億年の文明 3, 古い文明 4,非常に古い文明。はじめに若く、しだいに古くなります。はじめの週の守護霊は無能で、最後の週はとても有能です。

 はじめの1,2週は頭がうまく働きません。守護霊が弱いため、すぐに苛立ちます。失敗が多いです。 3〜4週目は守護霊が強いため、うまく物事が運び、頭が冴えます。 
 
 これは現在の私のケースです。 1週目は100-200万年未満の文明 2週目は500-3.1億年の文明、3週目は3.5〜6億年の文明 4週目は7億年以上の文明です。他の人はつながる相手の守護霊の出身文明の古さは異なるでしょう。

 1サイクル(4週間)は細かくどういう経緯をたどるでしょうか?
 
 1週目 最も若い文明
  日曜に変わり、新しい気分が始まります。この週では多くの人が失敗しやすく、感情が安定しません。すぐ苛立ちます。感情の抑制が利かないのはこの週です。ただし日曜から水曜までは前週の強い守護の影響を受けるため、好調で、気分は落ち込みません。水曜までは、第4週でやり残したことをして、頭が冴える時があります。が、木曜から人々は苛立ちやすくなり、新しいアイデアを思い付くことがなくなります。慣れていることをするべきです。
 
 2週目 2番目に若い文明
 良いことは考えられません。 ただし、第2週の守護はやや強くなり、感情は悪化しにくくなります。が、前週の影響が残る水曜までは、もっとも失敗しやすい時期です。事故もしやすいです。手慣れたことをすると安全です。水曜日まで気分が落ち込んでも耐えます。木曜日から第3週の守護の影響が気分が良くなります。
 
 3 週目 やや古い文明
この週では頭がよく働きます。気分も調子がよいです。活動的になります。
 
 4 週目 年寄りの文明
あなたが何をしても、うまくやれます。最も創造的なことができます。4週間でためたアイデアを実らせます。

段階3 1年のつながり
 1年間親しくなる人が男女います。4月1日につながります。3月末日まで接続されています。彼らとは必ずしも出会いません。1年間、相手の影響を強く受けます。交際がある場合は、多くは6月から本格的にはじまります。翌年の2月から疎遠になりはじめます。交代する2ヶ月前から、相手と距離が生じます。接続する2ヶ月前から、次の新しい人の気分が入り込みます。
 
段階4以降
 まだ詳しく調査していません。 多くは4月1日に変更され、1年間つながります。 これより上では、重要な影響はありません。類友が多く接続しています。守護霊か、本人の霊系の家族などです。

つながる男女はどのように選ばれるでしょうか?
 神がすべてを選びます。相手は、守護霊のグループから選ばれます。

ソウルメイトグループとは
  それは守護霊のグループです。惑星ごとにグループがあります。たくさんあります。銀河系で分けると大きく4つで銀河系、アンドロメダ、西の銀河、東の銀河です。

銀河系
 若い星から
 グレイ、ユミット、赤い星、妖怪、プレアデス、赤い猫、橙色の猫、黄色い猫、空色の猫など、若い星は36つ以上はあります。私は全部区別できません。

銀河系
 中堅の星
 ロボット星、鬼、
 やや進んだ星
 神の出身星(ヤハエ)、カエル、獣、台風の目、
 進んだ星
 海、白猫、黄色い犬、うさぎ、狼、狐、緑と青のうさぎ、鷲、など、

アンドロメダ
 カニ、エビ、

他宇宙 15億年以上の古さ
 ゴリラ、白虎、白カニ、白たか、白木、蟹、ドラキュラ、西の銀河、薔薇、オウム、黄金の鷹、サメ、鷹など

 この部位の瞑想では、友人をみつけられます。つながっている相手の守護霊を知ることもできます。ここで瞑想すると、見慣れない仏(守護霊)が見えます。

 誘導瞑想(練習)
 次の言葉を考える。 「日本製の力で、******を体験させてください。どうぞ。」 そして、瞑想しよう。誘導瞑想を体験できる。***には下記の数字か瞑想したいものの名を入れる。

このブログをネットで見た当日のみ、体験できる。1回につき3-5分。時間を2時間まで指定できる。やめたいと思うとすぐに終わる。例外もある。
   
1、段階1 1日の接続
  守護霊をまずは見ます。守護霊が育てている相手を千里眼で見ることができます。 翌日、再度、この瞑想をして、ここでつながる男女が別の人(仏)になることを確認しましょう。

2、段階2  7日間の接続
 守護霊を見たあとに、人を透視で見ます。男女ともに。翌週もこの瞑想をして、それが変わることを確認しましょう。
 
3、段階3 1年の接続
 1年間親しくなる相手です。誰かを確認しておきましょう。翌年に誰に変わったかを確認しましょう。

4、段階4以降 1年の接続?
 ここは調べてみましょう。謎の友人がいます。

このページで間違いを見つけた場合は、コメントしてください。

では、また
2020/10/27 修正